Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ご両親の結婚記念日にハートドームクッキー♡

 

ご両親の結婚記念日

毎年家族皆で集まって
御祝いされているんだそうで、
今年もその御祝いの席に持っていく
Giftをとご相談いただいたプライベートレッスン♡!

見た目からわくわくHAPPYになるようなGiftをと
リクエストいただいたのは、
ハートの3Dドームクッキー♡


お作りされた作品はこちら。f:id:petitplume:20180706230108j:plain

ラベンダー色のハートの3Dドームクッキーに
リングクッキー、小さな宝石たち

淡いパステルカラーがまた
とってもいい仕事をしてくれています♡

f:id:petitplume:20180706230116j:plain

リングには微粒子グラニュー糖をかけて
キッラキラなリングに挑戦♡!

こんな可愛いペアリング、
42周年の結婚記念日に愛娘からもらえるなんて・・・♡

f:id:petitplume:20180706230120j:plain

 

丁寧なおしあげと、
生徒様ご自身が癒されながら
作ってくださったことが、全体のクオリティを
あげているような気がしてます♡f:id:petitplume:20180706230122j:plain

 昨年の41周年につくってくださった
作品も一緒にご紹介♡!

petitplume.hatenablog.com

 そのときそのときのご自身のわくわくHAPPYに
正直に作ってくださると、
見ているだけでわくわく!HAPPYな!
そんなGiftが出来るんだなと感じてました

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡