Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

女の子に大人気!すみっコぐらしクッキーをお誕生日に♫

控えめなキャラクターが可愛い
すみっコぐらし

小学生の女の子に大人気

ゆるくて可愛いとかそういうこと以上に
すみっこが落ち着くといったような人間の心理だったり
心の闇を抱えている・・・そんな奥深さに魅かれる
すみっコぐらし


当教室でもすみっコぐらしは
プライベートレッスンにて大人気!


今回のご依頼は9歳になる女の子のお誕生日に
バースディガールのだいすきなすみっコぐらしを
アイシングクッキーに乗せて御祝いしたいと
ご依頼いただきました

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180706230418j:plain

大きめなクッキーにメインキャラ達を描き、
アルファベットのお名前に小さなハートと星。

小さなクッキーにふろしきやえびふらいのしっぽ、
音符にハートのバースディプレートと盛りだくさんっ♡!

f:id:petitplume:20180706230422j:plain

ゆるキャラ達の中で、
パッと目を引くビビッとピンクな
お名前のアルファベットが何とも言えない可愛さっ

f:id:petitplume:20180706230426j:plain

大きめなスクエアプレートに
メインキャラをまとめて描くのも
可愛すぎましたっ♫

まるでキャラクター達も
一緒になって御祝いしてくれているかのような・・・

f:id:petitplume:20180706230428j:plain

娘ちゃんを喜ばせたい!
そんなママの愛情あってこその作品。

実はこちらの生徒様、
こちらの作品が初アイシング

この春帰国されたばかりで
新生活に戸惑いもある中、
めーいっぱいの愛情で御祝いしてあげたいという
素敵なママのおもてなしに
バースディガールちゃんも大喜び♫

わたし自身あたたかいお気持ちのお手伝いが出来、
嬉しく感無量だったのです。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

 

いいね!で応援していただけたら喜びます♡