Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ご両親の結婚記念日に贈る3DアイシングクッキーGift♡

今回のプライベートレッスンは、
マンスリーレッスンの
GardenHouseレッスンを
アレンジして、
ご両親の結婚記念日に
Giftにしてお作りくださいました

 

仲良しの夫婦Birdちゃんと、
ハートを添えて・・・

 

お作り下さった作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170602214642j:plain

お家は幸せの家庭の
象徴!?とも言えるかと思うので
そんなお家と夫婦Birdに
いつまでも二人仲良くねの
メッセージをこめて。

 

ハートには
結婚42周年の記念に
42と明記されました

f:id:petitplume:20170602214648j:plain

Garden Houseレッスンでは、
屋根の色は白×ピンク×バイオレット
なのですが、
今回は白×水色×グレーで。

f:id:petitplume:20170602214653j:plain

色味が違うと、
また雰囲気が全然違くなるので
とってもおもしろいです

f:id:petitplume:20170602214658j:plain立体クッキーは、
あっちからもこっちからも
楽しむことが出来るのです

f:id:petitplume:20170602214702j:plain

ご両親が仲良く元気に
いてくれることへの
感謝の気持ちをこめて

 

結婚42周年、
おめでとうございます!

 

↓夫婦Birdのクッキー型はこちら↓
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

↓Wiltonカラー大活躍↓

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡