Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Marinリクエストレッスンレポ♫

今回は毎月いらしてくださっている方と
アイシングクッキー初体験の方の
お二人様のリクエストで、
昨年のマンスリーレッスン
【Marin】レッスンを開催しました

 

petitplume.hatenablog.com

改めてクラゲさんの可愛さに
癒されながらのレッスン

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170806191813j:plain

こちらがアイシングクッキー
初体験の方の作品なのです

 

元々とっても器用な方なのですが、
イメトレをしっかりしてくださっていたのか
とっても雰囲気を出して
作ってくださいました♫

灯台の細かさ、
凄すぎます~!

 

なんとなんと九州から
ご参加くださいました

f:id:petitplume:20170806191822j:plain

こちらの方は、
灯台を縦横を変えて、
結婚記念日のお祝いに
アレンジ

季節感たっぷりな
アニバーサリーGiftに
仕上げてくださいました!

f:id:petitplume:20170806191829j:plain

このマリンレッスン、
パイピングもたっぷり、
ディアドロップもたっぷり。

 

なかなか盛りだくさんな
内容だったのですが、
とっても可愛く仕上げてくださったのは、
可愛いクッキーを作りたい!
というやる気が一番かなと
感じました。

f:id:petitplume:20170806191840j:plain

砂浜のもふもふも
ペーストのシェルがひきたつ
とっても可愛いものに

 

それぞれクリスタルBOXに入れて、
Giftにしてくださいました。

f:id:petitplume:20170806191846j:plain

こちらの方は、
結婚9周年なので、
GOLDのリボンを。

f:id:petitplume:20170806191851j:plain

こちらの方は、
大人可愛いNAVYをチョイス!

 

かけるリボンの色味で
こんなに雰囲気が変わるなんて♫

 

それぞれのGift作りを
楽しんでいただけたHAPPY

 

今回使ったクラゲ型は
こちら。
たまらぬ可愛さです!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

過去のマンスリーレッスンの
リクエストレッスンも
承ってます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡