Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。娘ちゃんのお友達へ贈るプチGift♡

今回のプライベートレッスンは、
中学生の娘様の
幼少期の頃からの
お友達へ贈るプチGift
作製でした♫

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170424093533j:plain

シンプルな音符に
愛情たっぷりこめて♡

 

実は小学校も中学校も
別々の道を歩んでいる
娘様とお友達なのですが、
みんな偶然にも吹奏楽部!

 

学校も担当の楽器も
違うそうなのですが、
志は同じ!

 

そんなお友達のことも
娘様と同様、
娘のように可愛がっていらっしゃる
生徒様の愛情たっぷりな
素敵なGiftに仕上がりました♡

 

f:id:petitplume:20170424093538j:plain

似てるけど少しずつ
模様が違う音符たち。

f:id:petitplume:20170424093547j:plain

ひとつずつ名前入りの
世界でひとつだけの
贈り物♡

f:id:petitplume:20170424093543j:plain

お友達のお家へ遊びに行ったら、
ママが手作りクッキーGiftで
おもてなししてくれる
HAPPY♡

 

お友達にも愛情が
伝わったことと思います♫

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます