Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ダッフィ&シェリーメイ新郎新婦風アイシングクッキーGift♡

ママ同士も仲良しの大切なお友達との
合同お誕生日パーティ♡!

バースディガールの好きなキャラクターを聞くと
シェリーメイちゃんとのこと。

せっかくだから好きなキャラクターを
アイシングクッキーにして喜ばせてあげたい!

そんな優しい気持ちの溢れるご依頼での
プライベートレッスン。

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180521220605j:plain

シェリーメイちゃんの相棒といえば
ダッフィー。

二体並ぶと華やかさが増します~

男の子と女の子のお誕生日パーティだったので
新郎新婦風にして…

新郎新婦風にすることで
どちらも主役に見える素敵な演出

f:id:petitplume:20180521220610j:plain

バースディプレートには
春生まれにぴったりな若草色のベースに
濃淡のお花を乗せることで
とっても華やかなお仕上げになりました!

f:id:petitplume:20180521220612j:plain

ダッフィもシェリーメイも
毛並みの濃淡を工夫することで
とっても奥行きのある趣深い作品に仕上がり
テンションあがりました

f:id:petitplume:20180521220617j:plain

表情がとっても優しいのは
作り手の生徒様を思わせるような。

やっぱり作品には
お人柄が出るような気がするのです♡!

f:id:petitplume:20180521220619j:plain

文字のレタリングは
グレーのアイシングカラーで。

一気に大人可愛くなり、
上品な雰囲気が増しました。

f:id:petitplume:20180521220622j:plain

一組でも可愛いけれど。

f:id:petitplume:20180521220626j:plain

二組セットにすると、
さらにさらに可愛くなる
そんな素敵なGift

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡