Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

心躍るLiberty printレッスン♡!

春のお花って、
どうしてこんなにうきうきわくわく
心躍るんでしょう・・・♡

そんな春のお花にうっとり浸っている間に
季節は夏へと移り変わり
儚くも美しい・・・
そんな様子がまた心奪われるのかもしれない、
なんて、思っているのです

そんな短い期間ですが、
今年は満喫すべく考えたリバティプリントレッスン。

今回も合計七回開催し、
思った以上にアレンジ自在な
華々しい魅力たっぷりなリバティ♡

ある日のリバティレッスン。
皆様の作品はこちら。

f:id:petitplume:20180525083159j:plain

娘ちゃんのバースディにあわせて
作ってくださったこちら♡

プラーク型がバースディプレートに
早変わりとはナイスアイデア~!

柔らかくって可愛らしい雰囲気は
まるで娘ちゃんを思わせるよう

f:id:petitplume:20180525083205j:plain

フェリシテの華やかなことったら

品のあるパンジー
きゅっとコンパクトにまとまった
バースディの文字も
おしゃれなloveの文字も
統一感ある作品たち。

f:id:petitplume:20180525083215j:plain

こちらの方のフェリシテは
また違った華やかさに・・・♡!

花びらに奥行きがあるとでも
言えばいいのかしら。

5月生まれにぴったりな作品♡

f:id:petitplume:20180531235648j:plain

こちらの方はリバティ模様の縁取りが
大人っぽくおしゃれなこと♡

アンティークな雰囲気さえ感じる
リバティ模様の新しい顔を見れて
ドキドキ胸が高鳴りました

f:id:petitplume:20180525083228j:plain

伝えたい気持ちや想いは
クッキーの表情に出るような気がするから
そんなところも魅力的

f:id:petitplume:20180525083233j:plain

今回Giftにとお声賭けいただく方も多く、
クリスタルBOXに入れると
また一段とクオリティ高く見えるのです♫

かけるリボンのお色や
リボンのかけ方でも
表情は変わるのです♡

f:id:petitplume:20180525083246j:plain

きっとそれもGiftをあげたい
あの方への想いがあるからこそ。

f:id:petitplume:20180525083252j:plain

クッキーの先にいる
大切なあの方を感じるような
あたたかいレッスンに
わたしまでもHAPPYいただいてました。

この回にわたしが作った
デモンストレーションはこちら。

f:id:petitplume:20180525083256j:plain

一人で黙々とサンプルを作っている時間も好きなのだけど、
みなさんと和気あいあいあぁでもないこうでもないと
作るお時間が好きでサンプルがどんどん愛おしくなるのです♡!

みなさんがそれぞれ今のタイミングで
作りたい方へ向けて作りたいように
彩ってくださっているおかげかな

道端で見かける紫陽花が
とっても可愛く咲きはじめました。

来月はそんな紫陽花をモチーフに
Raining Flowersレッスンを開催させていただきます♡

 

petitplume.hatenablog.com

またまたきっとわたしの想像を超える
胸高鳴るあれこれがあるんだろうなって
今から楽しみで仕方ないのです!

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡