Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

だいすきなステラルーと仲間達のアイシングクッキーを作りたい♡!

夢、愛、希望な世界に
心躍るDisneyland・・・

Disney好きな方の中には、
好きなキャラクターがそれぞれ分かれるとか。

 

今回のプライベートレッスンを
ご依頼いただいた方は、
Disneyだいすき!

先日旦那様とDisneyデートされた時に
目が合ったステラルーに一目惚れし、
そのまま連れて帰ってからというもの、
ステラルーちゃんに夢中

 

そんな訳で、
生まれて来てくれる予定の
わが子にいつか作ってあげたいなと、
ステラルーと仲間達を作りたい!
っとご依頼いただきました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170903214956j:plain

ステラルーだけは全身姿に
チャレンジ!

生徒様はちょこんとおすわりしてる
ステラルーちゃんがお好み♡

Disneylandでお迎えした
ステラルーちゃんと同じものを作りたいと、
こだわってくださいました

f:id:petitplume:20170903215007j:plain

ステラルーはバレリーナなのですね。

この表情と言い、バランス感といい、
可愛すぎましたっ♡

 

主にカラー作りのお手伝いをしただけですが、
色味もイメージにぴったりに仕上がり、
胸が高鳴りました♡

f:id:petitplume:20170903215014j:plain

ダッフィー&シェリーメイちゃんは、
お顔だけなので、少し大きめのお顔に。

 

今回ステラルーもダッフィー達も
透かして描く方法で作ったので、
あまり大きいと乾くのに時間がかかってしまうので、
大きくても5cm程度まで。

 

そんな訳でステラルーは全身が5cm程度(耳は除く)、
ダッフィー&シェリーメイはお顔が5cm程度。

 

この大きさだと、失敗知らずで
キャラクターも無敵なんです!

f:id:petitplume:20170903215020j:plain

自宅でもアイシングクッキーを作れるようになりたい!
っという意欲的な生徒様なので、
そのあたりもお伝えしつつ、
フォローさせていただきました♡

 

どの子も表情が何とも言えず可愛いのは、
生徒様の絵心あってこそ

 

この絵心うらやましいです!

 

目、鼻、口はフードペンを
使用してます。

フードペンも失敗知らずの
無敵アイテム!


こちらの生徒様のこれからの作品が
とっても楽しみになったのでした♡

 


今回のレッスンで使用したものたち。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

↑ わたしはこちらのサイズが
お気に入り!

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.comFollow me♡
いいね!で応援していただけたら喜びます♡