Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。小学生の常連様が友チョコ制作♫

先日のバレンタイン前の友チョコ制作の記事を読んで、
PetitPlumeの小学生の常連様が友チョコ制作に
チャレンジしてくれました

petitplume.hatenablog.com

 

petitplume.hatenablog.com

毎月ママと一緒に大人と同じレッスン内容で
通って下さっている常連様です。

 

バレンタインにプレゼントしなかったお友達からも
友チョコをプレゼントしてもらったから
少し早めなホワイトデーのお返しにと
オーダーレッスンをご希望してくれました。

作ってくれた作品の一部がこちら

f:id:petitplume:20160221223538j:plain

バレンタインレッスンで食べて美味しかったからと
ココア生地クッキーのハート型を15枚。

枚数が多くて大変かななんて思っていたのは
周りの大人だけで、どんどん仕上げる仕上げる!!

Wet on wetを既にマスターしてくれているので、
ドットやハート型、くまちゃんに友の文字まで。

 

優しい色味は作り手の女の子の優しい気持ちを
物語っているかのようでした

 

シュガーペーストでモールドを使ったパーツ作りや
富沢商店のプチとみシリーズのジュエリーシュガーも
可愛くトッピングしてくれました。

 

tomiz.com

 

淡い色味はココア生地に映えて、
とっても可愛かったです

 

ひとつずつお友達のことを想って
この子にはコレ!と、お名前を書いて
ラッピングまでして完成させてくれました。

 

こんな可愛いGiftに女の子達は
どんな反応をするのかな

 

お友達の間で人気者になれちゃいそうですね。

 

また来てくれる時にプレゼントの反応を聞かせてもらえるのが
とっても楽しみです♫