Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Flowerサロン H-DECOR様のロゴクッキーをお作りしました♡

最近よく聞く自宅サロン。

そんなわたしも自宅サロンを営む一人なのですが、
同じ区内でも自宅サロンをされている方は
とってもたくさんいらっしゃるようで、
ここのところその方々とのご縁をいただき
ありがたく嬉しい限り♡

分野は違っていても
同じ自宅サロンを営んでいる共通点で
はじめて逢った気がしなかったり、
びびびっと感じたり、
HAPPYを感じることも多々。

今回は生徒様のご紹介で
ご近所フラワーアレンジやベジタブルBOXなどの
自宅サロンを営む
Flowerサロン H-DECOR様よりご依頼を受けて
サロンのロゴクッキーをお作りしました♬

ameblo.jp

このたびサロンのロゴを作られたそうで
そのロゴのお披露目を兼ねて、
お披露目パーティで生徒様やご友人に
アイシングクッキーをプレゼントしたい!
という粋なご依頼♡

お作りしたクッキーはこちら。

f:id:petitplume:20180905085157j:plain

まるで花束を思わせるようなおしゃれなデザインに、
作らせていただく前からテンション上がりました♬

シンプルだけど華やかなこちらのロゴは、
サロンを主宰されているオーナーさんの
お人柄を思わせるような素敵なデザイン。

f:id:petitplume:20180905085201j:plain

合計30枚のクッキーを作らせていただいたのですが、
こんな素敵なロゴのクッキーを作らせていただけるなんて
HAPPYな気持ちでいっぱい♬

この花束ロゴにはどんな想いがこめられていて、
どんな方々に愛されていくんだろうって
考えただけで胸がいっぱいに♡

f:id:petitplume:20180905085209j:plain

多くの方に愛されるロゴと
なりますように…♡


そんな想いで作らせていただきました。

f:id:petitplume:20180905085213j:plain

私事ですが、
このように同じデザインのクッキーを
多数つくらせていただくと、
どんどん愛着が増していくのです♬

f:id:petitplume:20180905085223j:plain

作ったクッキーはひとつひとつ
リボンを結び個包装させていただきました。

今回作らせていただいたタイミングが
あるべきしてあったような
そんな心あたたまる出逢いになり
感謝の気持ちでいっぱいです♡

f:id:petitplume:20180905085226j:plain

お写真までとっても綺麗な
H-DECOR様のInstagram
是非見てみてくださいね♬

www.instagram.com

 

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

 

友だち追加