Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Xmas Special Gift♡

本日のXmas
みなさまいかがお過ごしでしょうか

Xmasまでにご紹介したい
あれこれ

 

毎月必ずいらしてくださる
常連の生徒様からのご依頼で
Xmasアイシングクッキーを
作らせていただきました♡!

 

作ったものは
こちら。

f:id:petitplume:20171225145335j:plain

今月マンスリーレッスンとして
開催してたXmasステンドグラスクッキー

 

生徒様自身もお作りされたのですが、
お友達へのGiftはわたし作でと
言ってくださり、
そう言ってくださるならと
心をこめてお作りしました。

 

こちらとは別に
もうひとつのご注文は、
姪っ子ちゃんへのXmasプレゼント。

f:id:petitplume:20171225145345j:plain

Xmasプレゼントに同封してくださるなんて
HAPPYなご依頼にテンション上がりました♡!

サンタにブーツ、
ツリー、雪だるま、ジンジャーマン。

f:id:petitplume:20171225145341j:plain

クリスマスの定番ばかりですが、
心がうきうき躍るような
子ども心をくすぐるような
デザインを心がけて

f:id:petitplume:20171225145348j:plain

仕上がったクッキー達は、
クリスタルBOXに入れて
ラッピング

 

いつも周りのみんなを
優しく気遣うことのできる
生徒様らしいお心遣いに
わたしもHAPPYを
おすそ分けしていただいた気持ちです♡

 

アイシングクッキー三昧に過ごした
この数ヶ月。


何よりもいらしてくださる生徒様や
ご注文いただける方との
ほっこりさせていただけるような
あたたかいお気持ちに
触れさせていただいたことに
感謝してもしきれないのです♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます