Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

3歳のお誕生日にカーズクッキーでお祝い♡!

男の子に大人気のカーズ、
もはやカーズの中のキャラクターたちは、
乗り物でなく生き物・・・♡!

怒ったり笑ったり、夢を持って、修行して、
失敗もするけどがんばって毎日を生きてる。

人間は一人もいないけど、
彼らの世界へ行ってみたい~!
そんな風に胸を膨らませる子ども達も多いとか

今回プライベートレッスンをご依頼いただいた
3歳になる男の子もそんなカーズの世界が大好き

お誕生日にカーズクッキーで御祝いしたい!
とご依頼いただきました。


お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180706231033j:plain

 お名前のアルファベットに、数字の3、
カーズ風バースディプレートに
マックイーンにメーター!

楽しげなカーズの世界が
伝わってくるかのよう♡!

f:id:petitplume:20180706231210j:plain

 今回は新しいキャラクターの作り方に
チャレンジしてくださいました

転写の仕方がいつもよりも難易度高めなのですが、
転写してしまうとそこからは描きやすく、
カーズのような表情豊かなキャラクターは
今回の作り方のほうがいいのかも・・・♡

今回こちらの生徒様、
お子様連れでのレッスンだったので、
集中できるようなできないような
お子様のペースにあわせてだったのですが、
想像以上な仕上がりに感激!

f:id:petitplume:20180706231047j:plain

待っててくれてありがとう~♡

サプライズにはできなかったけど、
お隣で作っている最中から大興奮だった
バースディボーイくん。

一緒にポーズしてパチリとできたのも
とっても嬉しかったです

f:id:petitplume:20180706231053j:plain

タイムオーバーだったので、最後の数字の縁取りや
アルファベットのステッチなどなど
おうちへ帰って仕上げてくださいました

 

お子様受け抜群なキャラクタークッキー。

作る工程は時間がかかってしまうのだけど、
その分満足度も高いキャラクタークッキー♡

子どもたちの笑顔が
その満足度をさらにUPさせてくれるのです。

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡