Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

双子の兄妹ちゃんへ贈るミニオンズバースディクッキーGift♡

年に一度の子どものお誕生日。

それは子どもにとっても
楽しみでたまらない特別な日だけど、
ママにとっても特別な日。

毎年生まれて来てくれた
その時のことを思い出したり、
今年一年を振り返ったりと、
感慨深い一日になっている方も
多いのではないかと思います。


今回ご依頼いただいたのは、
6歳になる双子の兄妹ちゃんへ贈る
バースディGift

ママのご希望は、
双子ちゃんがだいすきな
ミニオンズ~

 

お作りしたものは
こちら。

f:id:petitplume:20171201225730j:plain

海から誕生したミニオン
そんなストーリーを大切に、
海にちなんだミニオンズを
作らせていただきました。

f:id:petitplume:20171201225737j:plain

男女の双子の兄妹ちゃんのイニシャルも
ミニオンカラーで同じだけど違う、
女の子にはおしゃれをして

f:id:petitplume:20171201225741j:plain

ミニオンズのように
似てるけど似てない、
それぞれの個性を活かして
輝けるようにと
願いをこめて・・・

f:id:petitplume:20171201225746j:plain

双子育児は想像以上に
大変なはず!

それ以上にママの愛情溢れる想いに
HAPPYをいただきました

f:id:petitplume:20171201225800j:plainバースディパーティでは、
5体のミニオンズはアクティビティに
使っていただいたそう。

愛情いっぱいなバースディパーティに
登場させていただいて幸せです

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。

www.facebook.cominstagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡