Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンの裏側♡

HAPPY HALLOWEEN

みなさまどのようなハロウィンを
過ごされましたでしょうか。

 

先日のプライベートレッスンで、
作ってくださったハロウィンクッキーが好評だったので、
作っていただいてる裏側を、
少しだけお見せしたいと思います

 

petitplume.hatenablog.com

 Amberさんデザインのかぼちゃは
ひと手間ひと手間を丁寧にTRYすることで
立体感のある素敵な作品に仕上がりました。

f:id:petitplume:20161031230622j:plain

パイピングしていらっしゃる時は、
きっと先が長い~と思っていらっしゃったはず!

f:id:petitplume:20161031230636j:plain

蜘蛛の巣のWet on wetは、
白×黒に緊張しながらも、
クオリティ高く作ってくださいました。

 

星形の金箔がアクセントになりました

f:id:petitplume:20161031230629j:plain

こちらははじめてレッスンに参加してくださった方なのですが、
クオリティ高いみなさんに刺激されて、
初めてとは思えない出来栄えだったのでした!

 

今年もめーいっぱい楽しませてもらった
HALLOWEENに感謝。

 

年々勢いづいていて今後どうなることやらと
思ったりしたのでした。

 

気分は一新、
来月は丸っこい薔薇のお花絞りレッスンです

 

petitplume.hatenablog.com

 

Xmasまでの一ヶ月、
アイシングクッキーがますます楽しめる
時季ですね。

 

アイシングクッキーで暮らしにHAPPYを添えられたら
嬉しいです

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡