Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

中学生作♡ベルとシンデレラのクッキーパーティ♡

『小さな時から、
今も変わらずベルがだいすき♡』

そう話してくれた
中学3年生の女の子


それはママが小学生の時
ベルでパーティしてくれたことが
あるからなんだそう。

 

その時もベルがだいすきだったから、
ママはベルでパーティしてくれた
そうなんですが、
今もずっと好きなのは、
そんな思い出があるからかもと
ボソリ・・・

 

そっか、
そうやって素敵な思い出は、
その後の趣味趣向にも
影響を及ぼすのだな、
なんて思ったのでした

 

今回お作りしてくれた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170721215357j:plain

だいすきなベルとシンデレラの
クッキーパーティ♡

ベルとシンデレラにあわせて、
モチーフを作ってくれました!

f:id:petitplume:20170721215405j:plain

ベルのおともは・・・♡

薔薇のガラスドーム。
ポット夫人に
チップ。


ベルを引き立たせるため、
ポット夫人とチップには
お顔は描かず、
文字を入れてくれました

f:id:petitplume:20170721215414j:plain

シンデレラのおともは・・・

ガラスの靴。
かぼちゃの馬車。
時計。

時計の針は0時5分前を差してます。
演出が細かい~

f:id:petitplume:20170721215451j:plain

ドレスのアラザン使いも
センスが光ります

こんな可愛いクッキーパーティに、
だいすきなものの世界が作れて幸せと
言ってくれました

 

この中学3年生の女の子。
いつもKidsレッスンのアシスタントを
してくれているお姉ちゃん先生なのですが、
今回は中間テスト後、
部活のコンクール前の
隙間時間に作りに来てくれました

がんばった自分に、
ご褒美Timeと話してくれる笑顔は、
まだまだあどけなさの残る
可愛くてたまらない笑顔。

 

こんな素直で可愛い女の子から
学ぶことたくさん!

 

クッキーのラッピングに
重宝しているシーラー。

わたしが使ってるものは
こちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

お菓子屋さんのような
本格的な仕上がりだけど、
とっても手軽で使いやすく
気に入っています

PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com
いいね!で応援していただけたら喜びます