Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。ハロウィンホームパーティに★ハロウィンクッキー★

今回のプライベートレッスンは、
ハロウィンホームパーティに彩る
ハロウィンクッキー作りでした

 

テーマはリアルハロウィン!!


お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20161022000244j:plain

Kids達がボーイズが多めとのことで、
男の子受けを狙おうと、
リアルなハロウィンを目指そうと
デザインを考えてくださいました

f:id:petitplume:20161022000249j:plain

リアルな蜘蛛を乗せた
蜘蛛の巣クッキー!

 

星型の食用金箔を乗せて、
迫力が増しました

f:id:petitplume:20161022000259j:plain

かぼちゃのデザインは、
アイシング界の巨匠Amberさんの作品を参考に
させていただきました。

 

Amberさんの作品は、
まるでアートなのです!!

f:id:petitplume:20161022000308j:plain

おばけは、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの
主人公ジャックを参考に

f:id:petitplume:20161022000313j:plain

とっても豪華なクオリティ高い
作品が出来上がりました

f:id:petitplume:20161022000317j:plain

どんな風にクッキーを飾ろうかと、
相談を受けていたのですが、
ひとつひとつのクオリティがとっても高い
作品だったので、
個包装にし、ひとつずつリボンをかけて

 

このクッキー達は下のような感じで、
パーティの演出をしてくださったようです!

f:id:petitplume:20161025071212j:image

 f:id:petitplume:20161024225953j:image

ガイコツの容器の中に、
お菓子の詰め放題も!!

f:id:petitplume:20161024225956j:image

Kids達の喜ぶ顔が、
目に浮かぶようです~!

f:id:petitplume:20161024230107j:image

コーディネートもとってもおしゃれで
可愛いです

 

こんな素敵なPartyのお手伝いが出来、
とっても嬉しく感じてます。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡