Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

モロッカン柄にTRY♫

昨年あたりからちらほらよく見かける、
モロッカン柄にTRYしてみました♫

f:id:petitplume:20160229023616j:plain

 

光が入り過ぎてて、
ラインが見にくいですね。
反省~!

 

モロッカン柄と検索してみると、
いろいろたくさん出てきました。

f:id:petitplume:20160229023729j:plain

こんなのや。

f:id:petitplume:20160229023734j:plain

こんなのも。

f:id:petitplume:20160229023741j:plain

これもモロッカン柄なのですね。

 

大人かわいいモロッカン柄、
レッスンに取り入れたいな、
なんて思ってます♡

 

 

こちらは娘の仲良しのお友達のお誕生日に♫

f:id:petitplume:20160229022321j:plain

バースデーケーキに添えてもらえたらなと
ポイントで作りました。

 

モロッカン柄のような大人かわいいデザインに強く憧れながら、
パステルキュートなデザインもだいすきなので、
引き出しを増やしていけたらいいなと思ってます♫

 

クッキーを通して暮らしがHAPPYに
なるといいなと思ってます♡