Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プリンセスバースディパーティクッキー♡

年に一度のバースディ♡
その日が主役なのことに、
ママも子どもたちもわくわく♡

そのお誕生日をどう過ごすかは
その時の子どもとママ次第!


プリンセスに憧れる
女の子にとっては
プリンセスになれる一日にも
なっちゃうのです♡

 

そんな姫たちを喜ばせようと、
同じお誕生日月のお友達と
プリンセスバースディパーティをされた
ママがお作りされたパーティクッキー

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170802210102j:plain

少しお姉さんな色味や形に憧れる
7歳の女の子2人には、
アリエルカラーのドレスクッキー♡

 

5歳の女の子には
ビビディ・バビディ・ブティックで
バースディプリンセスになった
思い出のラプンツェルのドレスクッキーを♡

 

それぞれ小さなハートに
お名前を入れて作ってくださいました。

f:id:petitplume:20170802210109j:plain

バースディプレートの
淡く可愛い雰囲気は、
姫たちにプリンセスパーティの
世界観を楽しませてあげられるものに。

 

仲良しのお友達とおそろいが嬉しい
お年頃な姫たちに、
サプライズなスペシャルGift♡

 

シンプルにデザインされた数字に
お花のトッピングが
とっても可愛いです。

f:id:petitplume:20170802210115j:plain

 こちらは一緒にパーティをした
姉妹ちゃんへのクッキーGift♡

 

わが子と同じように
可愛がって楽しませてあげる
お友達の存在は、
ママたちも姫たちも
とっても心強いものになるでしょう

 

このプリンセスバースディパーティの
クッキーGiftを作ってくださったママ。

 

昨年は娘様のために
美女と野獣のベルクッキーを
作ってくださいました。

petitplume.hatenablog.com

 毎年その時の娘様にあわせて
バースディを演出してあげるHAPPY

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡