Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。お母様へ贈るバースディGift♫

今回のプライベートレッスンは、
今月のマンスリーレッスン【すみれ】を
バースデーGiftにアレンジしてくださいました

お母様へのバースデー
春生まれにぴったりな
Giftに仕上がりました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170309232557j:plain

大小のプラーク型フレームに
メッセージと日付を入れて。

f:id:petitplume:20170309232549j:plain

ウエハーペーパーで作った
緑×黄色のちょうちょも
華やかさを増してくれました

f:id:petitplume:20170309232544j:plain

立体クッキーだからこその
感激も加わり、
お母様のことを想う
優しい気持ちの詰まった
Giftのお手伝いをさせていただけて
とっても嬉しいです。

f:id:petitplume:20170309232609j:plain

クリスタルBOXに入れるだけでも
感激度UPなのですが、
リボンをかけるとまた素敵に・・・

 

お母様の感動が
目に浮かぶようです。

 

お母様を想う優しい気持ちが
素敵なアイシングクッキーGiftを
またまた生み出してくれました

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡