Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。お母様の66歳のお祝いGift♡

向日葵のように明るく輝くお母様にぴったりと、
ひまわりレッスンをアレンジして、
お母様のお誕生日お祝いGiftをお作りくださいました

 

そんなお母様はお誕生日を迎え、
66歳になられるんだそうです。

 

66歳=緑寿
というんだそうです

長寿のお祝い年齢早見表2014(一覧表) 還暦・喜寿・米寿早見表 賀寿

恥ずかしながら、
生徒様に教えていただき、
初めて知りました。

 

そんな緑寿お祝いのお祝いクッキーはこちら。

f:id:petitplume:20160907152753j:plain

向日葵を連想させるような
明るく前向きなお母様へ贈るアイシングクッキー。

 

麦わら帽子も似合うかな、
なんて想像してました

 

まだいらしてくださって数回なのですが、
とっても吸収力のある生徒様なので、
このクオリティに

f:id:petitplume:20160907152758j:plain

クリスタルBOXに入れると、
さらにクオリティ高く見えるのです

 

生徒様のおかげで66歳=緑寿と知れたHAPPY

 

そんなプラスワンのHAPPYが
嬉しいレッスンとなりました。

プレゼントした時、
お母様の向日葵のような笑顔が見れますように。

 

大切なGiftに当レッスンのアイシングクッキーを
選んでくださったことに感謝してもしきれません。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!