Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

お家でも出来るんです!

先日のヘクセンハウスレッスンに来れなかった方へ、クッキーとアイシングクリームを届けてきました。


レッスン当日予定があわず参加出来なかったのだけど、我が子にも体験させたい!という、お気持ちが本当に嬉しいです♡


ママは毎月のレッスンに来てくださっている常連様なので、コツを一通り教えたら、なんのその。


完成したよーと嬉しいmailが来ました!f:id:petitplume:20151128011436j:plain

ママと息子くんと、一面ずつパイピングして、完成させてくれました。

f:id:petitplume:20151128012435j:plain


こちらから見るとママ作のおうち。


あちらから見ると息子くん作のおうち。


こんな風にも楽しめるんですね!

2倍楽しめる!


コツさえわかれば意外と簡単で、また作りたい!との声をたくさんいただいてます。


この冬何度でも楽しんでもらいたいなと思い、レッスンを受けた方へは、追加ヘクセンハウスのクッキーのオーダーを承ることにしました。


家族で1台ずつ、お友達と1台ずつなど、親子でオリジナルなヘクセンハウス作りを楽しんでみてくださいね♡