Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

4歳のお誕生日にシンデレラ×フラワーなバースディクッキーGift♡

好きな人はお姉ちゃん♡


可愛いものより
少しお姉さんっぽいものが好き♡


5歳年上のお姉ちゃんが大好きで
お姉ちゃんに憧れている妹ちゃん。


そんな妹ちゃんの4歳のお誕生日にと
ママが作ってくださったバースディクッキー

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180725224109j:plain

Disneyにアイシングクッキー風
キーホルダーが売っているそうで、
姉妹お揃いでお気に入り♡

そのキーホルダーと同じシンデレラと、
シンデレラ城。

数字の4はバースディガールのだいすきな
お花で彩ってくださいました♫

f:id:petitplume:20180725224113j:plain

小さなプラーク型には、
バースディガールのイニシャルを。

クレイケーキはママがお誕生日のために
手作りしたんだそうで、
そのクレイケーキをイメージして♡

シンデレラもお花も、
ゴールドで統一してくださったので、
シンデレラ×フラワーな豪華なGiftに
仕上がりました♫

f:id:petitplume:20180725224115j:plain

シンデレラのこのフォルム、
独特のシンデレラ感がたまらない♡

そしてこのシンデレラカラー!

Disneyのプリンセスって、
年齢や国籍、髪の色など
みんなバラバラなのに
ヒロインのカラーや世界観が統一させていて
大人でもぐっと胸を打つものがあるなぁと改めて。

f:id:petitplume:20180725224120j:plain

シンデレラといえば、欠かせない
シンデレラ城も仲間入り♡

アイシングカラーでGoldを作るのは
とっても難しいのですが、
Gold風なお色味を使って、
描いてくださいました♫

f:id:petitplume:20180725224124j:plain

クレイケーキもママが手作り♡
なんてなんておしゃれなんでしょう♫

生ものではないクレイケーキなので、
パーティに役立ちそう・・・っと、
横目でちょっと気になってます♡笑

f:id:petitplume:20180725224126j:plain

ママの愛情とアイデアで毎年少しずつ
HAPPYが足されていくような気がしている
当教室の生徒様達。

そんな楽しいことに、
子ども達の笑顔を見ることに貪欲な
生徒様からいただくHAPPYは格別♡

 

petitplume.hatenablog.com

 こちらは昨年のバースディクッキー♡



オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡
レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぽちっと押してみてくださいね!)


友だち追加