Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

リバティ×White×GoldのおしゃれキティちゃんバースディクッキーGift♡

左耳のリボンがトレードマークの
キティちゃん。

 

女の子の一度は通る道と言っても
過言ではないくらいの
人気ぶりですが、
昨今ではたくさんのキティちゃんが出回り、
子どもだけでなく大人にも
人気だとか・・・

 

今回はそんなキティちゃんが
だいすきな3歳になる女の子へ贈る
バースディGiftをお作りくださいました。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170728124807j:plain

多くの種類のキティちゃんの中で
今回選ばれたのは、
White×Goldのおしゃれキティちゃん。

 

年の離れたお姉ちゃんのこだわりで
リバティ柄も入れてくださり、
子ども子どもしない
おしゃれなキティちゃんの世界を
作り上げて下さいました♡

f:id:petitplume:20170728124829j:plain

アンティークなキティちゃんとも
迷われていましたが、
ピンクの可愛らしいキティちゃんが
とってもお似合いでした♡

f:id:petitplume:20170728124836j:plain

Goldのカラー作り、
今回アドバイスもいただき、
ブラウンのアイシングカラーに
スグリーンを入れてみたのですが、
このモスグリーンが
とっても良い仕事をしてくれました

 

3の数字につけたリボンが
まさにキティちゃんの世界観!

f:id:petitplume:20170728124843j:plain

カップケーキにつけた
アラザンのリボンもツボでした

f:id:petitplume:20170728124807j:plain

お誕生日パーティの雰囲気にあうようにと
お作りされたバースディGift

 f:id:petitplume:20170801214859j:image

パーティの雰囲気に溶け込み、
華にしてくださった
アイシングクッキーGift

 

HAPPYは広がります。

 

パーティでの可愛い姉妹ちゃんの
お写真をいただいたのでご紹介

 f:id:petitplume:20170801214911j:image

年の離れた姉妹ちゃんの
姉妹愛に心あたたまりました

 

リバティの必需品の極細筆
わたしが使っているのは
こちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます