Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

9歳のお誕生日パーティのテーマはユニコーン♡

ここのところよく見かけるようになった
ユニコーンモチーフ♫

ゆめかわいいユニコーンは、
大人子ども問わず人気だそうで、
LINEのスタンプにも登場したり、
雑貨や文具など、ドリーミーで不思議な
ユニコーンの世界に夢中な子が続出なんだとか。

今回ご依頼いただいたプライベートレッスンは、
そんなユニコーンの世界に夢中な
9歳になる女の子のお誕生日クッキー♡

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180728232642j:plain

説の伝説のユニコーンには
夢いっぱいな虹が相性抜群っ!

レインボーにぺろぺろキャンディも
虹色で彩りキラキラとわくわくでいっぱいっ♡

f:id:petitplume:20180728232648j:plain

バースディフレームも文字を虹色にして
ポップでカラフルな世界観一色に♫

ゆめかわいいとは、
まさにこのことっ♡!

f:id:petitplume:20180728232652j:plain

はじける可愛さに、
見ているだけでエネルギーチャージ・・・♡

そんなユニコーンの世界観に
わたし自身引き込まれたのでした。

f:id:petitplume:20180728232656j:plain

子どもの年に一度のお誕生日。
当日までケーキはどうしよう、飾りつけは??
何をテーマに??なんて頭を悩ます
ママも多いかと思いますが、
テーマを決めて統一することで
全体的なクオリティもUpして見える♡

そんな風に感じています。

事前に用意できるアイシングクッキーと
ケーキやお料理、飾りつけを
組み合わせて楽しんでいただけるのが
わたし的おススメ♡

そんなママの試行錯誤した
イデアが詰まった様子に、
子どもたちへのママの愛情を
ひしひしと感じ、
HAPPYをおすそ分けしていただいてます♡

そんなわたしって、
いいとこ取りっ♡笑

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

只今募集中のレッスン詳細はこちら。

petitplume.hatenablog.com

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

LINE@はじめてみました♡
レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡

友だち追加