Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

歯医者さんご夫婦へ贈るアイシングクッキーGift♡

突然ですが、個人的にお世話になった御礼に
メッセージ性の高いアイシングクッキーGiftは
とっても重宝しています♡

青春時代、メッセージ性の高い歌や映画に
衝撃を受けたり癒されたりしたことを思い返しても
人に何かを伝えたいときに、
その伝えたい何かに託すメッセージが
わたしにとって大切なのかもしれないなと
ふと感じるこの頃。

今回はご縁をいただいた歯医者さんご夫婦へ
ご縁への感謝の気持ちを伝えたくて、
プチGiftを作りました♫

作ったGiftはこちら。

f:id:petitplume:20180821234113j:plain

実際はご縁をいただいたのはプライベートなので、
歯のクッキーとは関係ないといえばないのですが、
歯や歯医者さんモチーフってとっても可愛い♡

歯医者さんや歯科衛生士の生徒様が
以前プライベートレッスンにて
歯のモチーフのクッキーを作ってくださった時に
なんという可愛さなんだ!
っと萌えたわたし。

歯医者さんにとって愛着のある
歯のモチーフクッキーをプレゼントしたら
独特な可愛さに喜んでいただけるかも♡!

f:id:petitplume:20180821234118j:plain

新婚さんなので、
新郎新婦っぽくドクターと奥様な
雰囲気を意識して・・・♡

仲睦まじい雰囲気に仕上がり、
テンションあがりました!

f:id:petitplume:20180821234121j:plain

お2人のかわいい会話が聞こえてきそう♡

f:id:petitplume:20180821234124j:plain

差し上げたい方を想って
作るだけでも楽しいアイシングクッキーだけど、
差し上げた方に喜んでいただけると
その喜びもひとしおなのです♫

さしあげた歯医者さんからは、
あまりに可愛いくてもったいなくて食べれませんっと、
クリニックのKidsルームに飾ってくださっていることを聞き、
嬉しく感激したのでした♡

f:id:petitplume:20180821234127j:plain

 まさにHAPPYの輪が広がる~♡
っと嬉しく感激♡!

こうやって人の手を渡っていくHAPPYを
噛み締めてました♫

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら


instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡