Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

トーマスに心奪われた男の子へのバースディクッキーGift♡

寝ても冷めてもトーマス!

実は昨年の2歳のバースディパーティもトーマステーマで
作ってくださったトーマスクッキー。

 

petitplume.hatenablog.com


トーマスへの情熱は、
一年経っても衰えることなく増す勢い。

物心ついたときからトーマスに夢中な男の子へ贈る
バースディクッキーのテーマは、
トーマス以外にはない!っとのことで、
今年もトーマスクッキーに決定~♡

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180218150916j:plain

昨年とはイメージを変えて
柔らかいパステルカラーのトーマス

ポップで可愛いトーマスに
心踊ります♡

f:id:petitplume:20180218150920j:plain

トーマスといえば、
蒸気をイメージした雲は必須アイテムのひとつ。

その雲にかかった虹もまた然り。

バースディというおめでたいことにも
ぴったりな虹は、まさに幸運の前兆!

f:id:petitplume:20180218150926j:plain

小さなみっつのお星様には
それぞれ3と書いて3歳を演出。

f:id:petitplume:20180218150924j:plain

バースディボーイくんの好きな
トーマスにハロルド、ジェームス。

f:id:petitplume:20180218150930j:plain

だいすきなキャラクターでお祝いしてもらえる
バースディ、きっと忘れられない宝物になることでしょう♡

f:id:petitplume:20180218150932j:plain

2年連続同じテーマでも
その時の好みにあわせて
演出を変えて楽しめるHAPPPY~♡

 

バースディボーイくんを心底喜ばせたいからこそ
選んだチョイスに心打たれたのでした。

その時に子どもの夢中になっているもので
バースディをお祝いできるって
とっても幸せなこと。

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら


instagramはこちら♡

www.instagram.com

 

いいね!で応援していただけたら喜びます