Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。2歳になる男の子へ贈るトーマスクッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
2歳になる男の子へ贈る
バースディGiftでした

 

テーマはバースディボーイくんのだいすきな
きかんしゃトーマス

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170218231231j:plain

我が家は男の子がいるわけでもないので、
恥ずかしながらきかんしゃトーマスについては
詳しくは知らなかったりします。

 

そんなわたしでも知っている
きかんしゃトーマスといえば、
優しい笑顔
青いからだ
子ども達の人気者

そんなところでしょうか♫

f:id:petitplume:20170218231241j:plain

にこにこ笑顔のトーマスに、
流れ星にメッセージプレート、
名前のアルファベット。

 

アルファベットには
ステッチと線路の模様入りです♫

f:id:petitplume:20170218231236j:plain

 いつもレッスンにトーマスと一緒に
参加してくれているバースディボーイくん。

 

今回ばかりは途中でトーマスクッキーの
存在に気がつき、
『おっ!』
っと、シャイながらも
存在が気になる・・・

 

そんな様子がたまらなく
可愛くほっこりしたのでした。

 

トーマスクッキーをお作りされたママ。

 

実は一週間前には、
5歳になる女の子への
バースディクッキーをお作りされたのでした。

petitplume.hatenablog.com

子ども達のバースディが
ひと月に2回だなんて!!

 

合同お誕生日パーティにしたくなるくらいの
お誕生日の近さですが、
ひとりひとりにこんなにも
愛情こめてバースディをお祝いされる、
愛情たっぷりなママぶりに大感激

 

一年に一度しかないお誕生日を
ママが特別なものに演出してくれる
HAPPYな記憶は、
子ども達の中でも
忘れることのないものに
なることでしょう。

 

お誕生日当日には、
シンプルなショートケーキに、
トーマスクッキーを飾って
お祝いしてくださいました

 f:id:petitplume:20170219184430j:image

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます