Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

結婚3周年のアニバーサリーGift&わんこのお誕生日クッキー♫

ここのところ毎月いらしてくださっている
生徒様のはじめてのプライベートレッスン

 

結婚3周年のアニバーサリーGiftと
愛犬のお誕生日Giftを
お作りくださいました。

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170813041748j:plain

新婚旅行で行かれた
サントリーニ島をイメージして、
【青】×【白】の世界を演出。

 

ロマンチックなサントリーニ島
甘い思い出を思い出すかのような仕上がりに、
わたしまで感激!

f:id:petitplume:20170813041755j:plain

ケーキはシュガーペーストを使って、
ふんわりと柔らかな印象に

 

キラキラパウダーと淡い薔薇のお花が
優しい雰囲気を演出してくれました。

f:id:petitplume:20170813041801j:plain

イニシャル付リングピロー
サントリーニ島のブルーで。

 

色のイメージって、
こんなにも雰囲気を変えてくれるのですね。

 

色作りって大切!

f:id:petitplume:20170813041811j:plain

わんこのお誕生日は、
大きめな似顔絵クッキーとロウソク。

 

食べることは出来なくても、
似顔絵クッキーなら、
わんこにも伝わったと思います

 

iiiとらちゃんおたんじょうび おめでとうiii

 

少ない枚数でも、
少し大きめなクッキーにすることで、
存在感のあるGiftが出来上がりました。

結婚3周年おめでとうございます

 

大切な記念日を思い出を振り返りながら、
演出するってとっても素敵!

 

これまでの思い出も、
これからの思い出も、
大切に出来そうですね。


お作りいただいたクッキー、
instagramにUPしてくださってました♡

www.instagram.com

嬉しい瞬間です

結婚式や結婚記念日に
大活躍なリングのクッキー型。

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡