Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

想いを伝える父の日&THANK YOUクッキーGift♡

思いの外みなさまが
オリジナルな個性を活かして
レッスンにご参加いただいた
Rainy dayレッスン#1

 

petitplume.hatenablog.com

前回のblogを見て、
わたしはこんな風にアレンジしたい!
こんな贈り物にしたいと
ご参加くださった
Rainy dayレッスン#2

 

今回のみなさまの作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170616220810j:plain

テーマは【大切なご友人へ贈るTHANK YOU Gift】

 

だいすきな気持ちを添えて、
手作りアイシングクッキーGiftを
プレゼントするだなんて粋!!

 

こんな北欧テイストな
センス溢れる手土産、
喜ばれるに違いありません

f:id:petitplume:20170616220820j:plain

モザイク柄の真ん中に
描かれたTHANK YOUの文字は
ディアドロップとお花で
とっても華やかに!

 

雫に描かれた雫が
またいとをかし♡

f:id:petitplume:20170616224514j:plain

こちらのテーマは【父の日Gift】

 

季節のお花、
紫陽花を彩り、
華やかで豪華な仕上がりに♡

f:id:petitplume:20170616220926j:plain

実はこの傘、
隠れハートが
かくれんぼしているのです♡

 

パパへの愛情いっぱいな
サプライズ!

f:id:petitplume:20170616220935j:plain

こちらの方のテーマは【梅雨を楽しもう!】

 

紫陽花にかたつむりって
梅雨の人気者が集結♡

 

傘や雫に花を添えてくださいました。

f:id:petitplume:20170616221815j:plain

こちらのテーマは【旦那様へ贈るThankYou Gift】

 

お誕生日と父の日が毎年近く、
一緒にお祝いすることになる
年が多いんだそうです。

 

そんなことからどちらかというと
娘様から旦那様への
父の日イベントにスポットがあたってしまいがちですが、
いつも大きな懐で家族を支えてくれる
旦那様へ奥様からの
日頃の感謝の気持ちをこめて✧˖°

f:id:petitplume:20170616221818j:plain

空と雲をイメージした
雫もまたとってもCute♡

f:id:petitplume:20170616221823j:plain

そしてこの傘!
じーっと眺めてみてください

 

なんとハートが降り注いでいます♡

f:id:petitplume:20170616221829j:plain

ご希望の方にはクリスタルBOXも
お分けしているのですが、
一気にGift感が増します♡

f:id:petitplume:20170616221832j:plain

リボンの色や太さや質感で
がらりと雰囲気が変わるのも
楽しませてもらいました♫

 

みなさまが心をこめて
お作りいただいたクッキーが
贈られた先でまた誰かの目に触れて
心を動かしているのかなと思うと
何とも言い難いHAPPYな気持ちに♡

 

HAPPYな輪が広がる~♡

今回のマンスリーレッスンで
使っている雫のかわいこちゃんはこちら。

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡