Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

すみれのケーキ、アレンジ♡

 今月のマンスリーレッスン
【すみれの3段ケーキ】
フォトジェニックな満足度の高い
レッスンだとの嬉しいお声が・・・

petitplume.hatenablog.com

 このすみれのケーキをアレンジして
二段のケーキを作ってみました

f:id:petitplume:20170315222835j:plain

文字を書きたかったのと
お花をたくさん乗せたかったので、
あえて二段にして
大きな丸に彩りました

f:id:petitplume:20170315222837j:plain

3段ほどのボリュームはないけれど、
品の良いシンプルな仕上がりが
とっても気に入っています。

f:id:petitplume:20170315222841j:plain

一枚しっかりとアイシングすることで、
あとはクッキーを重ねるだけで、
見栄えのするGiftに仕上がるので、
おススメです

 

みなさまいろいろとアレンジして
楽しんでみてくださいね。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡