Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。妹になるあなたへ贈るクッキーGift♫

今回のプライベートレッスンは、
来月結婚式を控える
弟さんのお嫁さんへ贈るGiftでした

 

国際結婚をされる弟さんのお嫁さんへ
お姉さんから家族が増える喜びを
伝えたくて・・・

 

今月控えている婚約お祝いの
儀式にお渡しできるようにと、
アイシングクッキーに想いを乗せて
お作りしてくださいました

 

お作りしてくださった作品はこちら。

f:id:petitplume:20170309232100j:plain

妹になる貴女へ贈る
アイシングクッキーレター

f:id:petitplume:20170309232105j:plain

シンプルなデザインだからこそ
基本となるパイピングや塗りこみの
美しさが引立ちます。

f:id:petitplume:20170309232117j:plain

こんな風に家族の仲間入りを喜んでくださる
家族がいること。


言葉は通じなくても、
心のこもった気持ちは
伝わることでしょう

そんな大切なGift作りの
お手伝いが出来たこと、
本当に嬉しく思います。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡