Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

St. Valentine's Dayのおまけ♫

St. Valentine's Day♡

 

我が家では娘がはじめて男の子に
あげたいと言い出し、
当日夕方バタバタクッキー作り。

 

おまけにバタバタ過ぎて、
クッキーの写真を撮るのも忘れました。笑

 

その後やっぱりパパが一番やと言う娘と
オットのだいすきなチョコのケーキを作りました。

 

f:id:petitplume:20170224161216j:image

デコレーションは全て娘作。

 

来月のレッスンサンプルで余った
すみれのお花があったので、
娘にあげました♡

 

トップのハートのクッキーも娘作。

 

バックの模様がいまいち何か
わからなかったのですが、
小さなパティシエの感性は
爆発してました♫

 

間に挟む苺は少し、
周りにくっつける苺や
上に乗せる苺はもりもり!!笑

 

そう来るかー!
っといった発見が楽しかったです。

 

ご要望をいただいてる
入学お祝いのクッキー、
今年もレッスンしようと思ってます。

 

昨年のサンプルはこちら。

 

petitplume.hatenablog.com

 

気になる方はお声賭けください

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます♡