Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Valentine'sレッスン#5レポ。

今まで以上に盛り上がってる
Valentine'sレッスン

いよいよ5回目となりました!

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 今回の皆様の作品はこちら。

f:id:petitplume:20170218231832j:plain

刺繍模様もぷっくりのお花も
とっても美しく仕上がっています

f:id:petitplume:20170218231841j:plain

LOVEの文字のレタリングも
細かな模様も綺麗なこちらの方は、
なんと、はじめてレッスンに
いらしてくださった方なのです

f:id:petitplume:20170218231852j:plain

オリジナルなレース模様は、
小学一年生のお嬢様からの
リクエストなんだとか♡

 

女子力の高さに
び、び、びっくり!!

f:id:petitplume:20170218231858j:plain

こちらは大切なお友達への
Giftにアレンジして作ってくださいました

 

優しい気持ちの詰まった
素敵なGift

 

お楽しみのラッピングTime

f:id:petitplume:20170218231905j:plain

f:id:petitplume:20170218231920j:plain

f:id:petitplume:20170218231927j:plain

f:id:petitplume:20170218231924j:plain

今回もグループでのお申し込みではなく、
個人でお申し込みくださった
みなさまの集まりだったのですが、
和気あいあいとした
とっても穏やかなレッスンに

 

同じ志を持つ方同士、
すぐに打ち解けて楽しい時間を
共有してくださることが
とっても嬉しいです。

 

Valentine'sレッスンも
残すところあと1回となりました。

 

皆様の想いのこもった
Gift作りのお手伝いが出来ますよう、
努めさせていただきます

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡