Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Valentine'sレッスン#4レポ。

Valentine'sレッスン
早くも4回目となりました。

 

回を重ねるごとに
わたしにとっても
学びも発見もある
マンスリーレッスンですが、
今回も得るものたっくさん

 

小さなパーツひとつひとつは
そんなに見栄えがする訳ではないですが、
組み合わせると本当に豪華

 

今回のみなさまの作品です。

f:id:petitplume:20170217005801j:plain

リボンが二個あるのに
すっきりまとまりがある
仕上がりに。

 

センスが光ってます

f:id:petitplume:20170217005808j:plain

ぷっくりな花びらが
POINTになり、
とってもCUTEな作品に。

f:id:petitplume:20170217005815j:plain

こちらの方は、
はじめてレッスンに
いらしてくださったんですが、
リボンにカラーづけしてくださったり、
デザインもオリジナル

 

作りたいっ!という
気持ちが一番のモチベーションに
なるんだなと感じたレッスン。

f:id:petitplume:20170217005825j:plain

ラッピングではお好みの
クシュクシュの色で
個性を出しながら。

f:id:petitplume:20170217005829j:plain

作って楽しく、
見ても楽しい!

 

そんな風に言っていただけて
感謝感激でした

 

ちっちゃな彼にあげるんだという方も
旦那様にあげるんだという方も、
自分用に作るんだという方も、
それぞれのバレンタインを
満喫していただけたようで、
HAPPYな気持ちに。

 

バレンタインは、
とっても夢の詰まった
素敵なイベントなんだなと改めて。

 

いよいよバレンタインレッスンも
残すところあと2回となりました。

 

みなさまが素敵なバレンタインを
過ごせますように・・・

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡