Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Embroideryレッスン#3レポ。

回を重ねるたび、
学びもあり、楽しくなっていく
マンスリーレッスン。

 

今月のマンスリーレッスン、
Embroideryレッスンも同様、
想定以上の学びは、
きてくださっている
皆様のおかげだなと
改めて感謝なのです。

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

そんなEmbroideryレッスン
最終回のレッスンでした

 

 

f:id:petitplume:20170128173629j:plainとってもバランスが良い
丁寧な仕上がりに

f:id:petitplume:20170128173718j:plain

アルファベットのレタリング、
ラインが本当に美しいです

f:id:petitplume:20170128173723j:plainアルファベットのパイピングと
レースの刺繍がとっても鮮やか!

こちらの方、
実ははじめましての方なのです。

これだけのクオリティなので、
アイシング経験ありかと思いきや
アイシング経験もないとか

元々器用なんだろうなぁと
思いながらも、
アドバイスするたび
レッスン中にも
レベルアップされていく様子は
とっても嬉しく励みになったのでした

 

今回当レッスンがはじめたばかりの頃から
いらしてくださってた生徒様も
いらしてくださってたのですが、
昨年もこの時期アルファベットが
マンスリーサンプルに入ってたよね
というお話になり、
その時は満足に仕上げられなかったのに
今回は・・・
っと嬉しい振り返りまでありました。

 

皆様のレベルアップや
満足度UPは
わたしにとって
何よりも嬉しいご褒美

これからもサポートしてまいります

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます