Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。会津若松へ嫁ぐ友人への結婚お祝いGift♫

先日のプライベートレッスンは、
会津若松へ嫁ぐお友達への
結婚お祝いGiftでした♫

 

 

お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160521221953j:plain

新郎新婦が出逢った時に、
会津若松城を観光したり、
赤べこに絵付け体験をしたそうで
そんな思い出の会津若松城赤べこ
新婦様がだいすきなJSBもこっそり
Giftにこめて♡

f:id:petitplume:20160521222003j:plain

お城に赤べこなら、和なウェディングに
まとめたら素敵なんじゃないかと
色打掛に紋服で。

f:id:petitplume:20160521222012j:plain

ハートにはお名前と祝で、
お二人へのGiftへの愛情がたっぷり♡

f:id:petitplume:20160521222022j:plain

赤べこにはウェットオンウェットで
模様をつけて、
お祝いのメッセージと会津藩の教え
『なさぬことはならぬ』も添えて。

 

お友達への愛情をたっぷりと感じる
オリジナルな作品になりました♡

f:id:petitplume:20160521222030j:plain

合計7枚の素敵な結婚お祝いGiftが
完成しました♡

f:id:petitplume:20160521222043j:plain

和風なGiftだったので、
リボンではなく熨斗をつけました。

 

風呂敷で包んで完成!

 

今回のこのGift、
アイシングの経験ははじめてという方の
ご依頼でした。

 

WebからこのBlogを見て、
センスが気に入ってと、ご連絡いただいたことから
はじまったこのプライベートレッスン。

 

そんな素敵な縁からはじまり、
素敵なGiftを完成させていただくことが出来、
本当に嬉しく感じてます。

 

まさにHAPPYは広がる〜!
と感じたこのレッスン♡

 

日々精進して参ります。

 

マンスリーレッスンにいつも来てくださってる皆様には
大変お待たせしてますが、
来月のレッスン日程近日中にUPします♫

 

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
blogの更新もお伝えしてます
是非いいね!で応援お願いします。