Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートKidsレッスン♫

お菓子作りに興味津々な小学生の女の子から
LOVEコールを受けてやってみました、
プライベートKidsレッスン♫

 

小学生といえども話せばわかるお年頃なので、
いつも未就学児の子が多い大勢でのKidsレッスンよりも
技術などもお伝えできるようにと
心がけてみました。

 

アイシングの基本ともいえるウェットオンウェットは、
すぐにマスターしてました♡

 

むしろ大人よりも怖いもの知らずにやってくれるので、
様々なデザインのものが
あれよあれよと言う間に出来上がりました♫

 

作ってくれた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20160408213833j:plain

 

シンプルなハート、月、丸型を、
ウェットオンウェットを使って
お好みにデザインしてくれました♫

 

カラーを白、ピンク、グリーンと三色渡しただけで
あとは自分で考えてデザインできるHAPPY♡

 

小学3年生はわたしが思っているよりも
子どもではないのかもしれません。

 

今回大人のレッスンの間の一コマでさせていただいたのですが、
たくさんお手伝いもしてくれて、
助手かのように動いてくれました♫

 

近い将来、娘とこんな新しい関係が出来るのでは、
なんて夢をみてしまった瞬間でした。

 

お問い合わせいただいてますKidsレッスンは、
6月にしようと考えてます。

 

また詳細決まりましたら
受け付け開始しようと思ってます♫

 

たくさんの出逢いを
心待ちにしてます♡