Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

CocaCola★アイシングクッキー♫

 

コーラがだいすきで毎日のように飲んでいた方が、
妊婦さんになられコーラを自粛されているとのことで、
食べられるコーラのプレゼントをしたい!とのことで
作らせていただいたコーラクッキー♫

 

f:id:petitplume:20160201071702j:plain

 

まずは雰囲気でしか認識していない、
コカコーラのロゴを検索して、
見本をまじまじと見ながら書きました。

 

よくよく見るとここはこうなっていたんだという発見もあり。

 

 

コカコーラ様に敬意をこめてお作りしました♡

 

直径5cmの丸型クッキーに描いてみたのですが、
こんな風にしたら専用のクッキー型も使わず
手軽に好みのものが作れるHappy♡

 

コーラ大好きなオットに見せると、
まぁまぁかなという辛口コメントをいただきました。

妊婦さんに食べれるクッキー、
楽しんでもらえますように