Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポート。

先日合同お誕生日パーティのプチギフトをお作りした方の、娘ちゃんのご自宅でのお誕生日パーティ用には、だいすきなディズニープリンセス ベルのクッキーでした。

f:id:petitplume:20151217231109j:plain

ベルのドレスに真っ赤の薔薇がインパクトになり、女子力の高いとってもキュートな作品に

ガラスドームが美女と野獣の雰囲気を演出してくれ、ポイントになってますね。

5歳のお誕生日をだいすきなベルのクッキーでお祝いしてもらったという記憶は、バースデーガールの胸の中にずっと残ることになると思います。

f:id:petitplume:20151217232401j:plain

お誕生日当日ママの手作りパンナコッタでお祝いされたとのことで、お写真が届きました。

エディブルフラワーとクッキーで彩られたパンナコッタ、本当に美味しそうです。

いい香りがお写真から漂ってきそうですね

クッキーはお名前のアルファベットをあえて細字にし、レースのパイピングでデザインし、薔薇のシュガーペーストでおめかししてます。

 

 

当店でのオリジナルバースデーレッスンには、サンプルをご用意していません。

それはママが子どものことを想って作る世界でひとつだけのGiftであって欲しいなと思っているからです。

アイシング経験が浅い方でも、テーマカラーやテーマを決めることで、今までのレッスンの経験を活かしてここまで作ることが出来るバースデーレッスン、ご好評いただいてます。

 

 

子どものお誕生日はいくつになっても忘れられない一日。

そんなお誕生日を彩ってくれるクッキー作りを、お手伝いをさせていただけるHappy

今年は16名様もの方にオリジナルバースデーレッスンを受けていただきました。

日頃のレッスンの成果を活かす良い機会にしていただいていることにも感謝

早くも来年のお誕生日はどうしよう、なんて声が聞こえてくることにもわくわくしてます。

気になる方はご相談ください