Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポート。

先日のプライベートレッスンにてお作りいただいた合同お誕生日パーティのプチギフト。

春以降毎月のレッスンの常連様だったので、クッキーのデザインやカラーも全てオリジナルで作っていただきました。

f:id:petitplume:20151214034937j:plain

途中経過

わたしがしたのはクッキーを焼くことと、色味のアドバイスをしたくらい。

パーティのテーマカラーにあわせて、子どもたちの喜ぶ顔を見たくてがんばる姿が、本当に素敵でした。

f:id:petitplume:20151214035305j:plain

バースデーガールにはHappyBirthdayの文字を。
パーティに招待されたお友達にはThank youの文字を。

お名前入りなのも嬉しいですね

f:id:petitplume:20151214035515j:plain

クッキー自体がとっても可愛いので、ラッピングはガス袋に紙パッキンと一緒に入れただけで、とっても可愛く仕上がってました。

こちらのプチギフト、バースデーガール達にはもちろん、ママ達にもご好評いただいていたようです。

大切なGiftに手作りクッキーを使ってくださる、ママのセンスの良さにわたし自身もテンションあがりました

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承ってます。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。

オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね