Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Hawaii好きな方へ贈るWedding Cookie Gift♡2か月遅れでもBlogに書きたい訳とともに♫

大切なお友達が結婚する♡!


大切なお友達だからこそ、
そのお友達とパートナーが
幸せな生活を送れるよう
お祝いの気持ちをこめたGiftを贈りたい♡


大切なお友達の幸せを
自分のことのように喜ぶことのできる
あたたかく優しい生徒様からのご依頼で、
結婚お祝いのアイシングクッキーGiftを
お作りさせていただきました♡


お作りさせていただいた
Wedding Cookie Giftはこちら。

f:id:petitplume:20180821234239j:plain

Hawaiiがだいすきなお友達。
そんなお友達がだいすきな
Hawaiiをモチーフにした
Wedding Giftにというのが
生徒様からのご依頼♫


大人っぽい落ち着いたHawaiiをイメージして
プルメリアモンステラで彩り
シンプルなケーキとプレートを
あわせました。

f:id:petitplume:20180821234244j:plain

ウェディングだからこそ意識した
色味の柔らかさ。


できるだけ透明感のある
Giftになるように♡

f:id:petitplume:20180821234248j:plain

プルメリア花言葉『気品』は、
優美なその花姿とプルメリアの放つ
優雅で上品な香りに由来しているんだそう♫


まさに常夏なHawaiiがだいすきな
お友達にぴったり♡!
そんな風にお友達のことを
教えてくれました。

f:id:petitplume:20180821234251j:plain

アイシングクッキーこそ作ったのはわたしだけど、
このGiftをご依頼してくださった生徒様のお気持ちを
代弁できるようなGiftになればいいなと
心がけながら♡

 

そんな心を乗せたGiftを
わたしに託してくださるHAPPY♡

f:id:petitplume:20180821234255j:plain

クリスタルBOXに入れると
また一段とメッセージ性が強くなり
スペシャル感が増すように感じてます♡


生徒様の優しい気持ちを
乗せたアイシングクッキーから
感じるHAPPY♡




実はこちらのGift、
夏にご依頼いただいていたのですが、
Blogでのご報告が遅くなってしまいました。


二ヶ月遅れでもクッキーに
こめてくださったお気持ちと
作ったクッキーに向き合いながら
Blogに書き留めたい♫



食べてなくなってしまうクッキーだけど、
その想いを形として残しておくことは
改めてクッキーに乗せた想いに向き合うことができ、
わたしにとって満足度も高まる上、
生徒様との絆を深めることが出来ると
感じているのです♡



それだからわたしにとって、
とっても大切なこと。


なかなか気持ちばかりで
形として残しておくことに
時間がかかってしまうわたしですが、
生徒様の中にも気長にでも
待っていてくださる方がいてくださることに
感謝の気持ちでいっぱいです♫


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

 

友だち追加