Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ビール&枝豆がだいすき♫お誕生日に好物を描いたアイシングクッキーGift♡

大人になってからも仲良しな姉弟さん。


年に一度の弟さんのお誕生日に
弟さんの好物をアイシングクッキーに乗せて
プレゼントしたいとご依頼いただきました♫


弟さんの大好物は、
ビールに枝豆♡


節目な40歳のお祝いに
好物をモチーフにした
アイシングクッキーGiftに
チャレンジしてくださいました♡!


お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180821230923j:plain

きんきんに冷えたビールを
ジョッキで飲む味わいったら最高♫

そんな声が聞こえてきそうな
シュワシュワなビール♡

おつまみの枝豆は欠かせない。

f:id:petitplume:20180821230927j:plain

何度もプライベートレッスンに
いらしてくださっている生徒様ですが、
今回はリアリティを追及した
作品に仕上げたい!

そんなご希望を形にしたく、
色にも出来上がりの雰囲気にも
こだわって仕上げてくださいました。

一緒になって、
あぁでもないこうでもないと
試行錯誤を繰り返して
作り上げていく時間。

それもわたしにとって
嬉しい時間に♡

f:id:petitplume:20180821230934j:plain

いつもいつも丁寧に
贈る相手のことを思って
作品を作り上げてくださる生徒様なので、
このビールと枝豆のリアリティも
半端なかったです♡!

f:id:petitplume:20180821230938j:plain

シンプルなモチーフに
シンプルにメッセージを入れて。


すっきりとしたごてごてしないデザインに
クッキーに乗せた気持ちが
際立つような♡


数字の40には
お名前も入れて特別感も演出!

f:id:petitplume:20180821230942j:plain

洗練されたデザインって
極めてモダンでスマート♡

f:id:petitplume:20180821230945j:plain

ぷっくりな枝豆、
中からお豆が出てきそう~♫

f:id:petitplume:20180821230948j:plain

毎年手作りクッキーで
お祝いしてくださっているけれど、
毎年そのときの感覚で
お祝いできるHAPPY♡

f:id:petitplume:20180821230951j:plain

クリスタルBOXに入れると
より洗練されて素敵♡


昨年お作りしてくださった
作品はこちら。

petitplume.hatenablog.com

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

 

友だち追加