Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

サッカー選手へ贈るバースディクッキーGift♡

小学生の男の子の将来の夢ランキング
上位にあがるサッカー選手!

まだどんな仕事があるかも
よくわからない小さな頃から
憧れる人の多いサッカー選手!!

 

そんなサッカーの魅力は
プレイすることだけでなく、
みんなで応援できるということも
大きな魅力なんだとか。

今回はわたしのお友達からのご依頼で、
応援しているサッカー選手に
お誕生日プレゼントに差し上げたいと
バースディクッキーをお作りしました。


作ったクッキーはこちら。

f:id:petitplume:20181005202921j:plain

お友達の応援しているのは
ヴァンフォーレ甲府の曽根田穣選手。


ヴァンフォーレ甲府のユニフォームに
サッカーボール、スパイク、
サッカー場をバースディプレートに。


昨年プロ入りしたばかりの
大きな可能性を秘めた若き選手に
エールをこめて。

f:id:petitplume:20181005202917j:plain

泥臭くて一生懸命。
なんだか応援したくなる。
そんな選手なんだとか。


そんなサポーターを惹きつける
選手の魅力を感じながらの
バースディクッキー製作、
楽しませていただきました。

f:id:petitplume:20181005202933j:plain

若きサッカー選手は、
アイシングクッキーを知っているかしら。


そんなことも頭をよぎり、
とにかくわかりやすい
ザ!サッカーというようなデザインの
Giftにしようと決めました。

f:id:petitplume:20181005202924j:plain

ヴァンフォーレカラーが象徴的なので
シンプルにサッカーにまつわる
あれこれを組み合わせても
とっても華やかなGiftになりました。

f:id:petitplume:20181005202936j:plain

サッカー観戦はスタジアムに行かないと
出来ないと思っていたのですが、
サッカーバーやAVルームでの観戦も
熱く盛り上がると聞き、
その気軽さからも人気が高いんだろうなと
想像してました。



男の子を育てたことがないのもあり、
サッカー観戦からは縁遠かったのですが、
こんな形でその魅力を感じることができ、
HAPPYな輪が広がる想いです。

f:id:petitplume:20181005202930j:plain

曽根田選手お誕生日おめでとうございます!


熱きファンに支えられ、
ますますの活躍をされますことを
陰ながら応援してます。

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

 

友だち追加