Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

恐竜だいすきな男の子へ贈るジュラシックパーク風アイシングクッキーBDGift♫

Disney映画のアーロンと少年や
ジュラシック・パーク
ジュラシック・ワールド

いつの時代にも魅了する
恐竜の魅力♡

そんな恐竜の魅力に
どっぷりとハマッた
男の子へ贈るバースディクッキーをと
ご相談いただいたプライベートレッスン♫

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180821230315j:plain

ジュラシックパークを思わせる
バースディフレームにお名前のアルファベット。

数字の5に恐竜たち。
ティラノサウルストリケラトプス
プラキオサウルスであっていたでしょうか汗。

f:id:petitplume:20180821230318j:plain

自分の好みがはっきりしてきた5歳だから、
だいすきなものでお祝いしたいと
ご相談くださったのですが、
ママだけでなくパパとも相談して、
デザインを作り上げてくださったのです♫

この時点でもママとパパの
愛情感じまくりな素敵なお誕生日ですが、
ひとつひとつバースディボーイくんを想いながら
作り上げてくださったことに
感激しっぱなしな数時間でした♡

f:id:petitplume:20180821230322j:plain

バースディプレートは、
ちょっとスパークした風なのが、
より雰囲気を盛り上げ
それっぽさを演出してくれているような♫

f:id:petitplume:20180821230326j:plain

英語で自分の名前がわかる
バースディボーイくんなので、
アルファベットの文字にも
気合と緊張が走りました♡

バースディプレートと
統一感のあるアルファベットに
テンションあがりました!

f:id:petitplume:20180821230329j:plain

いつの日も生まれてきてくれたことを
思い返しては感謝がこみあげる
あたたかいママンなのだけど、
こうやって子どもの興味を探り、
アイシングクッキーに乗せて深めることで
絆が深くなるような♡


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

 

友だち追加