Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

愛犬を描いたアイシングクッキーGift♡

お世話になっている
あの方のお誕生日。

大切にされている愛犬ちゃんをモチーフに
バースディミニGiftを作りたいと
ご相談くださったプライベートレッスン♡

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180728233952j:plain

愛犬ちゃんを思わせるような
もふもふ可愛いわんちゃんと、
花束にハート。

お祝い事の王道、
花束にハートというセレクトが
愛犬ちゃんを引き立てる
素敵なGiftになりました♡

f:id:petitplume:20180728233957j:plain

こんなうるうるとした眼差しで
見つめられたら、
きゅんとしない訳がありません♫

f:id:petitplume:20180728234001j:plain

ハートには大人可愛いグレーに
レース&パールのアラザンと
大人の可愛い女性にぴったりなデザイン♡

お相手のお人柄を感じるようでした。

文字のレタリングも艶っぽく
とってもお上手♫

f:id:petitplume:20180728234008j:plain

花束のもりもり三種類のお花の彩りには、
センスを感じる華やかさ♡

アラザン使いもPOINTに♫

f:id:petitplume:20180728234010j:plain

大切なあの方へのGiftだからと、
その方のことを想って、
デザインや色などを考えることで
お二人のあたたかい関係が見えるような気がして
胸が熱くなるのです♡

f:id:petitplume:20180728234012j:plain

真心のこもった
とっても素敵なGiftは、
クリスタルBOXに入れると、
また一段と輝きを増していました♫

こんなあたたかいGift作りの
お手伝いをさせていただけたHAPPY♡

www.instagram.com

こちらの生徒様、
アクセサリーやリボンを作っていらっしゃるだけあって
とっても器用で、素敵センサーが高めなのです♡


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

 

友だち追加