Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

記念に残る1stBirthday♡御祝いクッキーのテーマは動物園♡!!

 

ママパパにとっても、
おじいちゃんおばあちゃんにとっても、
忘れることのできない1歳のお誕生日♡

ついこの間生まれて来てくれた気がしたのに、
もう一年も経ったなんて!
もう赤ちゃん時代は終わるなんて!
っと、赤ちゃんの成長が嬉しく、
赤ちゃんから子どもに成長していることを感じ、
嬉しくちょっと淋しいような♫

そんなムスメちゃんの1歳のお誕生日の記念に、
ムスメちゃんのだいすきな動物たちが
御祝いしてくれているかのような
クッキーを作りたいっ!
っとご依頼いただいたプライベートレッスン。

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180725223524j:plain

ムスメちゃんのだいすきな
きりんにレッサーパンダ

愛嬌たっぷりな表情は、
まるでバースディガールちゃんを思わせるかのような
表情に仕上げて下さいました♫

f:id:petitplume:20180725223527j:plain

動物たちも一緒に
『おめでとう~!』っと言ってくれているかのよう♡

このキラキラなお目目も
アイシングクリームの固さを
把握してくださっていると自由自在♡!

f:id:petitplume:20180725223533j:plain

動物たちと一緒に彩った
虹に数字の1、木の5つのクッキーを
大きな一枚のクッキーに彩り、
モスクッキーを彩り華やかな仕上がりに♫

f:id:petitplume:20180725223538j:plain

こんな可愛いレッサーパンダも♡

f:id:petitplume:20180725223541j:plain

こんな可愛いきりんちゃんも♡

f:id:petitplume:20180725223545j:plain

ママの愛情なくては作れない
まさに感激の仕上がり♡!

この一年間のあれこれを振り返りながら
作ってくださったのです♫

わたしがこの可愛い親子ちゃんに出逢ったのは、
バースディガールちゃんが6ヶ月を迎える
少し前のこと。

まだ寝返りごろごろしていた
あのかわい子ちゃんが、
今ではあんよできるようになっているのだから
この頃の成長ぶりは、
著しいのです。

そういえばはじめてバイバイっと
出来るようになったのも、
うちでだったと言ってくださっていたな♡

貴重なはじめ記念日に
立ち合わせていただけたあれこれを
わたし自身振り返る感慨深い時間となりました♫

これからどんな女の子になっていくのか
わたしまで楽しみでたまらない♡

きっとバースディガールちゃんにとっても
ご両親の愛情をふんだんに感じる
貴重な機会となったことでしょう♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡


LINE@はじめてみました♡

是非お友達登録してくださいね♫

友だち追加