Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

MarineレッスンをBaby Giftにアレンジ♡

出産前に産休に入られる
妊婦さんへのGiftって 
何にしようか悩まれる方も
多いと思います。


今回はそんな妊婦さんへ贈る
アイシングクッキーGiftを
作ってくださったので紹介♡


お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180728235120j:plain

7月のマンスリーレッスン、
グラデーションマリンレッスンに
一枚ロンパースを追加して作ってくださると
あら不思議♡

一気にBaby Giftに大変身!

f:id:petitplume:20180728235127j:plain

夏色のチェック柄のロンパース
夏生まれにぴったりな爽やかなGiftに。


チェック柄はアイシングクリームの固さが
POINTなのですが、
そのクリームの固さを意識していただけると
こんなにもきれいな仕上がりになるのです♡

お腹の中の赤ちゃんは
恐らく女の子とのことだったのですが、
ミントグリーンは女の子にもぴったり♡

ロンパースの襟元に
アラザンでおめかししてくださいました。

f:id:petitplume:20180728235131j:plain

大きな丸のプレートは、
シェルとレースで彩り、
真ん中にお好きな文字を
レタリングしていただいているのですが、
選んでくださった文字は
【Hello! Pretty Angel】

粋な演出に感激♡!

f:id:petitplume:20180728235134j:plain

赤ちゃんが生まれてから贈る出産祝いとは違い、
赤ちゃんが生まれる前に贈るプレゼントには
ちょっとした心遣いが大切です♡

妊婦さんに喜んでもらえるものがベターだとは思いますが、
ベビー用品が全てNGな訳でもないなと思います。

相手のことを考えた贈り物なら
きっと喜んでもらえるはず♡

f:id:petitplume:20180728235137j:plain

今回のこのGiftも
赤ちゃんが生まれて来てくれるのを
ますます心待ちにするような
Giftに仕上がり感無量でした♬

f:id:petitplume:20180728235140j:plain

生徒様とプレゼントしたいお友達との関係が
心温まるほっこりしたものなのを感じながら、
出来上がったGiftをまじまじと眺めるこの時間。

いつものことながらテンションあがる…♡

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

 

 

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡
レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぽちっと押してみてくださいね!)


友だち追加