Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

夏生まれ!9歳の女の子に贈るバースディクッキーGift♡

夏休みが終わりそう…というときから、
夏が終わる前にやりたいこと、
いくつか考えてました♫

海やビーチに、夏祭りに花火、
水遊びにビアガーデンにひまわり畑。

いくつかあげる中で、
わたしにとっての夏が終わる前にやりたいことに
夏のアイシングクッキーレポを書ききりたい!
これも加わり、ひとつひとつ♡

どうもこうもわたしってば、
溢れる気持ちがたくさん過ぎて、
Blog書くのに時間がかかってしまう様子。

それでも首を長くして、
待っててくださる方たちにお届けしたくて、
今日もまた書いております♫

そしてのんびりなくせに、
Blog書くのが好きなわたし。

そんな気ままなわたしですが、
これからもよろしくどうぞ♡




今日は7月のマンスリーレッスンに、
娘様のお誕生日にあわせて、
アレンジして完成させてくださった
バースディクッキーのご紹介です♫

f:id:petitplume:20180728235542j:plain

数字の9をプラスしてくださっただけで、
一気にバースディ感がUp!

とっても華やかなバースディクッキーが
出来上がりました♡

f:id:petitplume:20180728235546j:plain

二種類のシェルとヒトデ、
アラザンや銀箔シュガーも
とってもいい仕事をしてくれました♫

数字の9もグラデーションをうまく使い、
そのアレンジにセンスを感じる♡

f:id:petitplume:20180728235559j:plain

ちょうどレッスンの色にしていた
シャービーグリーンベースの色味が
少しお姉さんになる9歳にぴったり!!

f:id:petitplume:20180728235552j:plain

繊細なレース模様も、
丁寧な作業のおかげで
とっても華やかに仕上がりました♡

f:id:petitplume:20180728235555j:plain

元々細やかなお心遣いをしてくださる
とっても丁寧なママなのですが、
そんなママらしい彩り方に、
心がほっこりあたたまる想いでした。


きっとこのほっこり
バースディガールちゃんにも
伝わっているんだろうな♡


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


LINE@はじめてみました♡
レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡

友だち追加


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡