Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

旅の思い出をアイシングクッキーに乗せて♡

年に一度の子どものお誕生日。
子どもたちは一年に一度のこの日を
わくわくして待っているのではないでしょうか。

海外のように豪華なバースディパーティ
とはいかないまでも、
子どもの心に残るお誕生日にしたい!
っと思っているママも多いように感じます。

それだけママは子ども達のことがだいすき♡

だいすきな子ども達を喜ばせたいと、
ママの創意工夫の見せどころ♫

今回のプライベートレッスンも、
年に一度のお誕生日に
アイシングクッキーで華を添えたい!
とご相談いただきました。

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180728232251j:plain

心優しく賢い動物として知られる象。
旅で出逢って以来、知れば知るほど
象の魅力に心奪われているバースディボーイくん。

そんな旅の思い出をアイシングクッキーに乗せて演出♡

f:id:petitplume:20180728232308j:plain

心優しく社交的、
チームワークを尊重し、
面倒見が良い。

そんな極めてコミュニケーション能力の高い
象に惹かれるバースディボーイくん。

f:id:petitplume:20180728232303j:plain

バースディプレートは、
おしゃれで存在感のある
色味をチョイス!

シンプルなデザインに、
きれいな色の文字のレタリングが
引き立ちました♫

f:id:petitplume:20180728232345j:plain

旅で出逢った象さんのようにと、
やさしい瞳になるようにと
作ってくださったのです。

出来上がった象さんの雰囲気、
バースディボーイくんを思わせるような
雰囲気に仕上がり、
テンション上がりました♡

f:id:petitplume:20180728232352j:plain

お誕生日当日は家族でお出かけするんだっと、
話してくださった生徒様。

ケーキとクッキーはいつ出そうかな
なんて話してくださる様子の可愛いことったら。

ママ本人も楽しんでいらっしゃる様子が
とっても印象的でした♫

f:id:petitplume:20180728232358j:plain

クリスタルBOXに入れると
スペシャル感も増すGiftマジック~!

バースディボーイくんにとっても
嬉しく心に残るお誕生日に
なったことでしょう♡


オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡