Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

パステルカラーのBABY Gift♡

赤ちゃんを象徴する色味のひとつな
パステルカラー。

男の子も女の子も柔らかくソフトな印象な
パステルカラーは赤ちゃんにぴったり

その存在だけで可愛いくてたまらない
赤ちゃんですが、
そんな赤ちゃんの可愛さを
より引き立ててくれるような

今回ご相談くださった
プライベートレッスンは、
大切なお友達の赤ちゃんの誕生を
お祝いしたBABY Giftを作りたいと
ご希望でした。

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180706231500j:plain

BABYアイテムの象徴でもある
ロンパースにスタイに哺乳瓶、
流れ星を添えて

稀にしか見ることの出来ない流れ星。

BABY Giftに仲間入りすると、
命の誕生そのものが奇跡的なことなので、
そんな運命的なイメージが増し、
神秘的なGiftに…♡

f:id:petitplume:20180706231503j:plain

そんな流れ星はパステルな中でも
POINTになるようにと
リバティ柄をチョイス。

作品全体がぐっとしまり、
とっても華やかになりました。

お星様には銀箔シュガーを乗せて
お名前も入れて♡

 

こちらの銀箔シュガー、
 透明感のあるキラキラな感じや
より華やかに豪華にしたいときにぴったりで
お気に入りです

f:id:petitplume:20180706231508j:plain

スタイはシンプルなデザインに
イニシャルとお誕生日入り。

イニシャルにつけたアラザンの
センスのいいこと♡

ロンパースは爽やかなボーダーが
ボーイズギフトにぴったり!

f:id:petitplume:20180706231511j:plainロンパース&スタイと
同じサイズの哺乳瓶。

ぷっくりと可愛い哺乳瓶に
出生身長体重を入れて、
メモリアル感を演出♡

f:id:petitplume:20180706231518j:plain

シンプルで爽やかだけど華やかな
男の子誕生のGiftを作ってくださいました。

f:id:petitplume:20180706231522j:plain

大切なお友達の赤ちゃんだから
世界にひとつだけのクッキーに
気持ちをこめてプレゼントしたい!

そんな生徒様の優しいお気持ちが
伝わってくるような作品になり
わたしまでHAPPYを
おすそ分けしていただいた気持ち♡

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡